オモイ ハ 何処へ

オモイ ハ何処へ
オモイ ハ何処へ

絵日記を再開しました。

ココロに行き場のない思いがたまっているコトに気付いたから。

 

相手を思って一生懸命描いても、当たり前のように流されるのは、私の力不足なのかな?

それとも、この場とは深く関わらないように、、というメッセージ?

強制的に立ち去ろうともせず、ただ目前の課題をこなしながら神の采配に従おうと思う。

そこから何を学ぶか。

誰が偉いとか偉くないとか上とか下とかではなく、意識レベルが違う者同士が集まり、ものづくりするのは、難しい。

いつか、分かり合える仲間に出会いたい。

お気に入りの音楽の中にだけに、居場所がある、、、


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です