ビールの泡

遠くの空は晴れている
遠くの空は晴れている

 

ビールの泡

なんだかんだ小難しいコト言ったところで、
ビールの泡とともに掻き消されることもあるのである。

縁切りカッター(もとい円切りカッター)で切られることばかり、て、、。
私も離れようと思った一人だし、離れて行った人の気持ちはわかる。
きっと、この方は人に誤解されることが多い方なのかもな、、とか。
なんて、優しいんだ、自分( ;´Д`);;;;;;;;(笑)

いいことなのか分からないけど、何が何でもしがみ付くって苦手だ。
自分がいつも正しい訳でないし、自然の流れに任せるべきときもある。
とりあえず、頑張ってイメージイラストつくってみるよ。

で、、距離を置く計画は、、失敗。
しばらく彼らの活動に参加して様々学ぶように、との神の声、聞こえる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です